ランドリーのルール

 

f:id:hibikorenote:20240220214452j:image

マレーシアは雨季。スコールが何回かある。

本日はランドリー

 

1リンギットで1トークンというコインを買う

洗濯には5トークン必要

ゲーセンみたいなシステム。

 

f:id:hibikorenote:20240220214708j:image

 

 

次は乾燥

30分で乾くかなと4トークン入れる。多分記憶では1トークン8分だった気がする。

 

しかし、スタートボタン押しても動かない

 

えー

 

急いで返金ボタン連打しても動かない

壊れてるのもしかしてえ〜!!!!!

 

さっきまでお兄さんが使っていたところに移動して1トークンだけ入れてみる

 

 

・・・

 

動かないじゃねーか!!!!オーマイガー!!

 

 

 

とそこへ、🧕登場✨

 

わたしたち、使い方がわかりましぇん!!!!

 

 

🧕それはね5トークン必要なのよ✨


f:id:hibikorenote:20240220214331j:image

 

ランプの数字が1と出てるからあと1トークン入れたらいいよ✨

 

そーなのねー

絶対的に40分はかかるのねー!

 

というわけで洗濯を4トークン入れた場所に戻し、1トークン入れると、乾燥は無事スタートされた。

 

乾燥を待っている間じーっと説明を読んでいたら5トークンからって書いてあったが、

慌てていた私たちは、女神が来なかったらもっとトークンを買っていたことだろう。

 

f:id:hibikorenote:20240220221231j:image

ランドリーの女神、テリマカシー