旅の終着

 

ソンクラーのサミラビーチが最終目的地。

 

無事ついた。


f:id:hibikorenote:20240505164341j:image

いやー、思えば遠くに来たもんだよ(この気持ち何回目〜)

 

今日は朝から朝ごはんやさんが親切だったり、宿でた瞬間タクシーのおっちゃん登場で安く乗せてくれたり、お昼のレストランでは昴が流れてたりと、この先何か落とし穴があるのではないかと思うくらいなんだか良い事続きだった。

 

タイのビーチと言えどここは、地元の人たちがのんびりピクニックをしている。

絶景と出逢うと『あれ、俺死んだか?』と思うほど、感情がこの世ではないどこかへ飛ばされる感覚になる事があるが、ここもそんな感じだった。

 

さてと。ゆっくり帰ろう。

f:id:hibikorenote:20240508191552j:image

 

覗きかな

f:id:hibikorenote:20240508192311j:image

えびかな

f:id:hibikorenote:20240508192316j:image

旅で一番の腕だった散髪屋🇺🇸
f:id:hibikorenote:20240508192313j:image

夜がちゃーんとくらい街

f:id:hibikorenote:20240508192657j:image