初日

 

さて、旅の始まり。

 

f:id:hibikorenote:20240214163817j:image

 

今だから言える話だが、日本発、帰りの往復チケットを二重予約してしまい、出発の前から気持ちが挫けていた。(出発日が同じ名前のダブル予約はできないらしく時間はかかったが解決)

 

f:id:hibikorenote:20240213220829j:image

でも空港についてしまえばそんなことも忘れ、いろんな国の言葉が入り混じる空気にワクワクが勝る。

 

空港ってやっぱいいよなぁ〜。

人間観察が飽きない。

 

はぁー久々だなぁ〜この感じ。

浮かれた気持ちで保安検査、出国の手続きをした後気づいた。

 

 

 

あれ、スマホない!!!

鳴らしてもらうが身体のどこもブルブルしてない。

 

ガーーーーーーーーーーン

 

まじで何やってんねんと初っ端から怒られ、いやまじでごもっともですと大反省しながらスタッフに連行され保安検査の場所へ戻る。

 

 

 

 

ありましたーヤッピー

 

f:id:hibikorenote:20240214164113j:image

 

 

まじで大丈夫かなあたい。

大きなトラブルなく帰ってくるっ!!