ウェリガマ(Weligama)

海シリーズは続く。

ウェリガマはマリオットがあるリゾートだけれど、私たちはマリオットの反対に宿を取ったところ、漁師エリアで気質荒めなにーにーたちがたくさんおりました。

同じ浜辺でも右と左とじゃ全然世界が違う。

 

f:id:hibikorenote:20240314235133j:image


f:id:hibikorenote:20240314235145j:image

 

 

マリオット付近


f:id:hibikorenote:20240314235113j:image

 

サーフスクールだらけ


f:id:hibikorenote:20240314235110j:image

 

後にまた会った日本人のサーファーたちも、あそこは、、、といっておりました。

確かにミディガマとは違うな、と言うことだけはわかりました。

 

私は逆にここはチャンス!なのでやってみようと思っていたけれど、次の計画立てるのに時間がかかってしまい夕方はできず。

次の日の朝やろうと思ったら、漁師エリアで1箇所だけやっているボード屋さんが、今は忙しいと言われ断られため断念した。昨日散々話しかけておいて今日忙しいってなんやねん!

 

 

f:id:hibikorenote:20240314235545j:image

f:id:hibikorenote:20240314235123j:image

宿の前の通りはお魚グリル屋さんが並んでた。

 

うううー!!!

グリルもいいが、刺身が久々に食べたくなった。