ミリッサ(Mirissa)

ウェリガマは1泊でおわり。次に移動。

 

f:id:hibikorenote:20240315002342j:image

 

ミリッサ。

地球の歩き方では静かな場所であまり人がいないという書き方だったのに、行ってみたらぜんっぜん違った。

 

 

開発されまくってる。

ここはどこですか?!なくらい欧米人が沢山。

街並みも、テンションが上がらず。

 

道端には今までで一番ひどい量のゴミ

 

 

こらー!ポイ捨てはあきまへんでー!

f:id:hibikorenote:20240315002626j:image

 

ここもヒッピーがみつけた場所。だんだんお金を持った人たちがやってきて開発され続けている。

似たような飲食店、宿の乱立。

地元の人はいるんだけれど、生活があまり見えない。

 

もちろん海は綺麗。来てよかったと思っている。

しかし同時にすごく考えさせられる場所だった。

 

f:id:hibikorenote:20240315004432j:image

 

Madam Emiko Kaminuma 

f:id:hibikorenote:20240315140551j:image