サーフ修行

ここでサーフィンしてるいい写真があって来てみたかったんよ。

 

 

f:id:hibikorenote:20240315140244j:image

 

確かにヤシの木バックでサーフィンなんてサーフトリップ感満載ですものね。

 

波乗りしてるとこ撮ってあげましょ。

偶然同じ時間にレンタルボード屋で居合わせた宮古のサーファーととミディガマで会った男の子。みんな海へ行った。

 

なんかいいな〜楽しそうだな〜

 

f:id:hibikorenote:20240315140233j:image


1人の時はやめておこうと思っていたが、ついに解禁してしまう。

 

Do you have beer?

 


f:id:hibikorenote:20240315140241j:image

 

これでよし!満を持して4人の勇姿を見届ける。

 

1時間後、サーファーおじさん帰還。

 

『1本良いの乗れてたやろ〜😎✨』

 

えっ?!見てないけど。

 

 

2人で『えーーー!!!!』

 

答え合わせをしたところ、私が丁度Do you have beer?の時くらいだった。他の人のは見てたのに。

なんてこった。

 

夕食時、嬉しそうに夢が一つ叶ったと話す後ろでボブと目が合う。

ボブ、あたしゃトホホだよ。

 

f:id:hibikorenote:20240315144549j:image

 

Don't worry about a thing!

 

 

f:id:hibikorenote:20240315140229j:image

 

翌朝、今日は構図もバッチリで待っておくよ!

 

ウニの針山ゾーンがあり近くには行けないが、波打ち際でスタンバイ

f:id:hibikorenote:20240315140237j:image

 

浜辺ではワンコ大戦争

f:id:hibikorenote:20240315140214j:image

 

 

そのうちの3匹が近づいてきて一緒に見守ってくれてた。
f:id:hibikorenote:20240315140203j:image

 

 

※これはサーフィンおじさんではありませんf:id:hibikorenote:20240315140208j:image

 

朝はあまり乗れず。

夕方も波があまり良くなかったので、これにてスリランカの海シリーズは終了。

 

うまいことばかりはいかないね。

 

f:id:hibikorenote:20240315145647j:image

 

夕方、ビーチではボブ マーリーが流れてた。

 

Every little thing gonna be all right!