ワンコⅡ

f:id:hibikorenote:20240421232902j:image

泊まった宿のワンコはみんな可愛くて懐っこくて呑気。

犬が多いと書かれていたので野犬だらけで仁義なきワンコ大戦争かと思ってたけど、皆親戚筋なのか仲良くやっている。

穏やかで賢いので宿のお客さんたちも撫でて可愛がっている。

f:id:hibikorenote:20240421231539j:image

f:id:hibikorenote:20240421234153j:image

これはどこぞやで見た光景。

f:id:hibikorenote:20240421231534j:image

 

夕陽を観にビーチへ散歩に出かけた時のこと。

f:id:hibikorenote:20240421231941j:image

宿のレストランで寝っ転がってたシロが起き上がり私たちについてくる。

追い抜かしたと思ったら待ってくれたり明らかに私たちを意識している。


f:id:hibikorenote:20240421231945j:image

浜辺に着き、シロを撫でていると、先に到着していたワンコたちがシロめがけてしっぽ振ってやってきて、私たちももれなくワンコたちの挨拶の儀式に巻き込まれる形となる。

f:id:hibikorenote:20240422003642j:image

夕陽を観にくるのは毎日のルーティーンなのであろう。夕陽に向かって走り、落ち着いたらそれぞれが浜辺に横たわりチルタイムを満喫していた。

ここのワンコたちは、大分豊かな生活を送っている。

 

f:id:hibikorenote:20240421233339j:image