都会遊び

最後の2泊は再びコロンボ

テレビがあるホテル、スリランカで初めて泊まった。

f:id:hibikorenote:20240328225002j:image

 

ショッピングモールで映画鑑賞。

f:id:hibikorenote:20240328225026j:image
f:id:hibikorenote:20240328224945j:image

スリランカ映画とも迷ったけど、わかりやすいラブコメがなかったのでカンフーパンダ 4にした。

スリランカの人達は声出して思いっきり笑ってて、つられて笑ってしまった。

すごくいいなーと思った。おかげで倍面白かった!

ミニオンズの予告でも爆笑してたからなー。

やってたらぜひ観たかったなー。

 

f:id:hibikorenote:20240328225019j:image

 

 

夜はスリランカでマックを食べようと決めていたが、ショッピングモールのマックはまさかのクローズ。ネットに丁度1日前、衛生面に問題があって、裁判起こされてるという記事が出てきた。なんという。。。

 

最後まで食がスムーズにいかなかったな。

まあでも怪我もせず大きなトラブルもなく、最終日を迎えられたことが何より。

最後はあの場所で再びsailingを聴こう!

 


f:id:hibikorenote:20240328225009j:image

 

楽器隊いなかった。

毎日sailingタイムな訳じゃないのね。

 

f:id:hibikorenote:20240328225014j:image